mixfia

雑記 / お得情報などいろいろ紹介

oppo A55s 5G

2022年8月、IIJとセットでoppo A55s 5Gを購入。

oppo A55s 5Gの感想です。

 

oppo A55s 5G


箱の中身

 

スペックなどはこちら

www.oppo.com

oppo A55s 5G  感想

コスパの良い5G端末。サブとして特に問題なく使ってる。

2022年8月購入時は、まだ5Gがきてなかったけど、

いつからか「5G」と画面表示されるようになった。

 

oppo A55s 5Gを購入するきっかけは、「oppoA52020」が壊れたと思ったから。

なかなか充電できなくて。バッテリーがダメになった?と思って新しい端末を購入したのだけど・・原因は”ケーブル”だったという。

なので今でも「oppoA52020」は使ってる。

 

oppo A55s 5G」と「oppoA52020」

oppo A55s 5Gは、主にカメラとピグパーティーというアプリで使用。

写真は「oppoA52020」と比べるとたまに?若干青っぽく写る感じがする。

そんなに気にならないけど、光の加減とか設定を変えればいいかもしれない。

それと、「oppo A55s 5G」は”戻る”表示が右。

設定で後で変更した。

 

ポイ活moppy

#pr

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー! 

 

moppyから申込してポイントgetした

pc.moppy.jp